アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
生活雑貨の社
ブログ紹介
気の向いたときのダラダラと書くそんなブログです
記事への返信は記事タイトルをクリックしたら出ます
徐々にブログの幅とかCSSで編集していますので時々崩れているかもしれませんw
記事でろくに確認もせずに投稿してる時が結構あるので、イミフの時がありますw
youtubeチャンネルはこつら
https://www.youtube.com/channel/UCOCxvYBf6k_bJBvvME6pPsg
zoom RSS

iphone x

2017/09/13 04:40
画像


発表されました。
うわっ高っw
なんだか生産数多くないみたいなので争奪戦になりそう&転売ヤーで高額になりそうw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鉄拳での

2017/09/08 22:07
Proにしたことにより鉄拳7が綺麗になるか観てみた。

トロフィー取ったときのスクショと同じ解像度にして観たらやはり綺麗になってるね。

画像


Proでのスクショはこれ↓
画像


これでTVが4KでHDR対応のならかなり綺麗になるのかぁ早く欲しいなぁw

で少し調べてみたらIPSパネルよりVA方式のほうが良いらしい、上位機種には採用されているようだけど
いかんせん高いなぁw有機ELのほうはさすがに無理かな、でも買うなら有機ELが良いなぁw


鉄拳7
バンダイナムコエンターテインメント
2017-06-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄拳7 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



パナソニック 50V型 液晶 テレビ VIERA TH-50DX800 4K対応 HDR対応
パナソニック
2016-08-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パナソニック 50V型 液晶 テレビ VIERA TH-50DX800 4K対応 HDR対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


専用台

2017/09/07 21:42
PS4Pro用のオフィシャルのを買いました

画像


画像


画像


スモークブラックだけどセットして置くとホワイトの本体でもいい感じ。
別に白に塗らなくてもこのままでもいいやw


”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PS4 Pro ホワイト

2017/09/06 17:41
直ぐには買わない予定だったのに数量限定ってんで買わなければならなかったw

そして内蔵はそのままに外部ストレージとして4TBのHDD買って接続!
でもその前に旧PS4でそのHDDでバックアップ取ってからPS4Proに接続して復元で
今はもうDL出来ないP.Tも全て綺麗に移すことが出来ました!

画像


画像


外付けHDDはI・OデータのHDCZ-UT4Wにしました。

画像


箱横にある動作環境の欄にPS4.3wiiUと書いてあるので安心だしPS4電源落ちればスタンバイモードになるので
省エネですし。

背面にLEDがあるんですけど、バックアップに780GBで5時間とかかかって寝るときにやってたんですけど
かなりチカチカしてましたw

いやーしかしホワイト出るまで待ったかいがありましたわ、あとは縦置きのスタンドをどうするかの問題。
オフィシャルの買ってホワイトに塗るかなw


PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7000BB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7000BB02) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アイ・オー・データ機器 USB3.0/2.0対応 外付ハードディスク 4TB ホワイト HDCZ-UT4W
アイ・オー・データ機器
2017-04-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイ・オー・データ機器 USB3.0/2.0対応 外付ハードディスク 4TB ホワイト HDCZ-UT4W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シノアリス

2017/08/29 08:01
シノアリス放置していて魔晶石が溜まっていたのでガチャやって、なんとかA2ゲットw
画像

ついでにエミールもゲットw

戦いよりは音楽とナレを楽しむゲームかな、それには強くしないと先の物語読めないんだけど。

本当に暇な時にやるって感じかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3D

2017/07/19 22:46
VRで3D対応なので3DBD買って観てみましたw

画像


3DTVで観てもこんな感じなのかな?
もう少し立体感がほしいところだけどこんなもんかな?

検索してみるとスパイダーマンが凄いってあったから半額とか安ければ買って観ようと思います。
これも半額だから買ったのでw


アバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2012-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


リセマラw

2017/06/22 12:23
毎回毎回リセマラとかやめてほしーわw

画像


パズドラの時より長かったw

画像


進められて多少やったけど、微妙かなぁw
ニーアのヨコオタロウがやってて音楽もニーアの人だけどやっぱスマホだと課金があるから駄目だなw。

最初は好きなの選べれるようにしてほしいわ。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

生活雑貨の社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる