生活雑貨の社

アクセスカウンタ

zoom RSS 意に反して

<<   作成日時 : 2017/04/29 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

購入してしまったw
画像

いつもはSシリーズで2年ごとに買うつもりでしたが同居人のiphone6が充電刺してないと電源がブチギレルので
私が7買って6sをsimロック解除してソフトバンクsim刺して設定して使えるようにしました。

6sからはネット経由でロック解除出来るのでサックリ出来ました。
で、7はappleのネットストアで購入してsimロックフリーなのでこれからは格安simが選び放題になりますなw
もう、月5000円以上とか払いたくないっ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさー♪

どうも、黒糖霰こと、元桜P(CCSP)です(*´ω`*)
昨日、兵藤くんから踵斬りくんがこっちに戻ってきてると連絡が来たのでメールを送りました。
いつまでこっちにいられそう?久しぶりに会お会いしたいですわー😺


黒糖霰
2017/05/03 14:46
もう完全に立川に引っ越して来たのでずっといますw

一緒に暮らす人がいるけど、自分の部屋は広めにあるのでいつでもどうぞ!
スマホにメールくれればありがたいんですけど、送ったら送れなかったので
鋼 鉄斎牙朗
2017/05/04 01:17
お、そうなんだ?自分は去年の暮れからガラケーからスマホに替えたんよ。
後で電話掛けますわー。(*‘ω‘ *)
黒糖霰
2017/05/05 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
意に反して 生活雑貨の社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる