生活雑貨の社

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日朝

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンセント入れて付けて観たら治ってたw
まぁ前から画面隅にブロックの焼き付けみたいな変なのがチラチラ出てたりしてたんですけど。

もう少し持ってくれないと困るせめて1年はもってくれw

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っち!直っちゃったのか!

でもまぁ、良かった良かった
処分する前に気づかなかったら勿体なかったですね。
8Kが具体的になるまでは買わない方が良いかも?
やっぱオリンピック時期が買い時かもしれませんね。

そういえばそっちとこっちじゃワンピースの放送が違うんですよね。
2話くらい遅れてたかな、こっちで放送するの。
アリスとなんとかっての面白そうなのでINDYも録画して観ました。

あ。
メール来てたんだ。
お返事しときます!
INDY
2017/04/11 22:13
>っち!直っちゃったのか!

っ!何を言ってるんですかっw

>処分する前に気づかなかったら勿体なかったですね。

もうダメもとでコンセント抜いて電源落として入れて治ってなければ処分かなって思ってたんで
良かった

>8Kが具体的になるまでは買わない方が良いかも?
やっぱオリンピック時期が買い時かもしれませんね。

とは言うものの4Kゲームがしたいんですよw
まぁまだ買い時ではない気はするんで4Kモニターでも良いかなとは思うんですけど。
TVとゲーム両方使いたいんで、やっぱり買わないとなぁとは思います。

>そういえばそっちとこっちじゃワンピースの放送が違うんですよね。
2話くらい遅れてたかな、こっちで放送するの。
アリスとなんとかっての面白そうなのでINDYも録画して観ました。

京都にいた時はたしか1週遅れで、また東京に帰るので1週分は見れないってことになる、
でも最近はDBもワンピもながら見してるのでそんなに気にはしてないんですけどネ。

ただChが変わるので今までの予約をやり直さなくてはいけないのが大変だったです。
レコーダーとPS4ノートPCをもって新幹線乗ったので重かった、しかも雨だったと言うw

アリスは意外と面白かったんですがBSで見てたのでこっちはBSなしになっ、またしても1週分見れないっていうことになってしまった
鋼 鉄斎牙朗
2017/04/12 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日朝 生活雑貨の社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる