生活雑貨の社

アクセスカウンタ

zoom RSS 買わなくちゃいかんか!

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越しのためにラックを短くして5.1ch箱に入れてレコーダー外して掃除してレコーダーとTV
繋いだら、チャンネルが何もしていないのに次々と変わる!
電源抜いてしばらく置いても変わるのでしばらく放置したら今度は画面反対が黒くなって、
2画面にして左表示にしないと見れなくなったw

まじかよここで壊れるかっ!

画像


これは4k買わないといけないな。
こんなタイミングで壊れるとかってんで4k調べて性能と価格でだと買えそうなのはこれくらいしかないな。
http://kakaku.com/item/K0000869368/
ちょっとスピーカーはダサいけど一応ハイレゾなんで(ハイレゾはいらないが)これかなぁ

それかハイレゾいらないならこれでも良いかな?
http://kakaku.com/item/K0000850088/

引っ越しの時にTVリサイクル料金出して持って行ってもらおうw





パナソニック 49V型 4K 液晶テレビ HDR対応 VIERA 4K TH-49DX750
パナソニック
2016-02-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パナソニック 49V型 4K 液晶テレビ HDR対応 VIERA 4K TH-49DX750 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは!!

・・・・なに?変な壊れ方
4K買えって事かな?

INDYも当初はパナさんのにしようと電気屋さんに行ったんだけどね、
シャープのが意外と良かった・・・けどSONYのにしたけど。

ハイレゾに関してはヘッドフォンだと凄く良いけど、テレビとかだとどうなんだろう?
お店で聴いてみないとわかりませんね。
INDYもそれには惹かれましたがスピーカーがあるぶん大きくなるので断念しました。
5.1CHシステムがあるし、まぁ良いかなぁ、とも思ったし。

しかし困ったタイミングですね。
いやはや出費が重なりますね
でもなんかちょっと楽しみでもあるかなぁ〜。

積みゲーが多くて新しくゲームを買うのを止めてたんだけど、
先日「Horizon Zero Dawn」を買ってしまいました。
まだオープニングを見ただけだけど、4Kの恩恵もありグラフィックがとんでもない域に到達していました。

なかなか買うタイミングが難しい電化製品ですが壊れたなら仕方ない!かっちゃえ〜!!
INDY
2017/04/09 10:31
>・・・・なに?変な壊れ方

ですよねwこんなの見たことないw
ってコンセントから抜いて起きた時に入れて付けてみたら治ってたのでしばらく様子見します。
でも、いつでも買えるように無駄遣いしないようにしないと。

でも、今度引っ越して同居する人がいてその人のiPhoneが充電してても直ぐ電源落ちて充電さしっぱじゃないと使えない状況にあるので、私が7のsimiフリー版買ってausim使ってその人が私のsimロック解除した6s使うので今日注文して金使っちゃったんっですけどねw

>5.1CHシステムがあるし、まぁ良いかなぁ、とも思ったし。

私もあるので音こだわった4kとかいらないんですよねw
今月下旬に出るパナのは発売前から不評なので買いたくないしこのDX850は赤が強いらしくて
調整が必要らしいのでそれはそれで問題かなぁ。
でも今のプラズマよりは綺麗だと思うんですけど。

>しかし困ったタイミングですね。
いやはや出費が重なりますね

引っ越し代と冷蔵庫も新たに買うしiPhone買ったしガステーブル買わないといけないし、
色々入用ですw
引っ越し後に変にならないことを祈るのみ、もう少しもってくれないと

>先日「Horizon Zero Dawn」を買ってしまいました。
まだオープニングを見ただけだけど、4Kの恩恵もありグラフィックがとんでもない域に到達していました。

それです、それのために4kほしいところ、で買ってオリンピック過ぎたら安くなるんだろうなぁw
4kPS4Proでやりたいです
Proもはやくホワイト出てくれないかなぁとw
鋼 鉄斎牙朗
2017/04/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
買わなくちゃいかんか! 生活雑貨の社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる